Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

太田も無事終了したそうで・・・

なによりなにより・・・




なんだかchonziが神戸に来たことが、

めっさ昔のようで・・・

夢のようで・・・


朝Yさんとメールした内容・・・


「私はまだ、メリケンあたりにハートを置いてきてしまったようで・・・」


素敵な神戸


思い出をありがとう・・・



なにがどうしてどうなったか、覚えてませんが(おいおいおーーいっ!”)

嘘。


chonzi が素敵だったって。





あのテジョチョンジマペットも動画で映り・・・

さんちゃん号泣ーーーーーっ!”

何だか、本当に最高のお土産を頂いた気分で。

色々と思い出した・・・JCBホール






これがマペット・・・【エアレ】人形の原点。

sanko 初のマペット作品

かわえぇ

↓ 型紙なし・・・

mapetto_20110920095911.jpg 




メリケンあたり・・・

最高に嬉しいお手紙付き・・・


kobe201109153.jpg 



永遠て・・・

私・・・

でもこんなこと書かれたら、嬉しい。

永遠ってあるよね・・・とか思うに。


お友達ーー!ありがとう★(/□≦、)・・・



何が欲しい??


永遠の冨??



永遠にお金がなくならないお財布??



永遠の固定収入??

(笑)・・・

こらーーー!さっきのお友達のお手紙の感動がーーーどっかいってまうがや。




お金のことばっかりじゃんーー! chonzi 。


すぐにお金の話・・・

若いときは苦労しましたが、今はお金持ってますー!的な会話・・・





笑える。



後、食べる話・・・





食べ過ぎだて・・・





もちろん!chieにゃんは食べている・・・


朝は新幹線で焼き鳥のおにぎりを食べる。


↓ 神戸 OYSTER BAR で ビールも飲む・・・



chonzi ファンミ話よりもこの時食べたカキの話のほうが多いと思う。 




kobe201109159.jpg  






お土産も色々もらって、ありがとうーー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★


代表で・・・かよさんがくれたハンドクリーム紹介ですー↓



ラインストーンを一生懸命に貼ってくれたのねと思うと嬉しい・・・


kobe201109154.jpg 



心にもささくれが出来ないように、kayoさんがくれたハンドクリームをぬって

PCの画像の掃除とDVDの整理をして2年待つわ、chonzi ・・・

時々、近況報告してくれると嬉しいわさ、私達・・・

逢えない時間で愛育てないかん。



たくさんの思い出ももらったし・・・




↓ chonzi イン神戸・・・

普通の町並みがchonzi の思い出に変わる場所・・・

肥えたな、ソンタクさん




kobe201109155.jpg 





ご縁のお友達もたくさん知り合えて・・・



あり得ないくらいに優しいの。



深夜になみなみちゃんーーー!”ありがとうねー



泣く。私・・・



風呂。



寝る。



朝起きたら、こんな朝食よ・・・



オンニーーーー!本当に愛してるーー!

ありがとう~・・・

kobe201109156.jpg 



朝早くから



フルーツをむいてくれてるだなんて・・・


フルーツをむいてくれてるだなんて・・・





帰る時は寂しい。


やっぱり寂しい。





いづっちねえさんに私が言うのもなんだけどと言った


「ねえさん。気をつけて帰りゃーせ。」
 

ねえさん無言・・・

sanko が一番気をつけないといかんて・・・



嗚呼。楽しかった・・・


色々と胸の熱くなった神戸でした。




たまたま隣のお席の方がillyさんで・・・

逢えたことも嬉しくて。

そのお隣はなみなみちゃんのお友達さんで・・・

優しくって・・・





私はうるさくてごめんよ。


きっと「かっこいいーーー!」としか言ってないとか思う。





なんだかchonziが神戸に来たことが、

めっさ昔のようで・・・

夢のようで・・・


朝Yさんとメールした内容・・・


「私はまだ、メリケンあたりにハートを置いてきてしまったようで・・・」


素敵な神戸

思い出をありがとう・・・


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
大丈夫ですか?
sankoちゃん、
呼んでくれたんだよね?ね?

sankoちゃんのニックネーム変更します。
大胆だけど繊細なsankoちゃんから・・・・・
いや、びっくり!可愛くてほわっとええ香りの
sankoちゃんへ。ながっ!!

神戸ではありがとう。
嬉しくてうれしくて、嬉しくて~(T_T)
これからも柱の陰から見てようかと思ったんだけど、
今日、sankoちゃんが呼んでくれたような気がして
出てきちゃった(笑)やっぱ、表が好きかも。
・・・・・この軽さが身を滅ぼすのじゃろうか?

ま、ま、そこはおいといて。
台風、大丈夫ですか?
何だか、まっしぐらに向かっているみたいで。
時折すっごい雨が降ってきて、こわっ。
sankoちゃんちの次は、こっちだわ。
十分、気をつけてくださいね~。

そんなわけで、たまに顔出させてください。
えと、覚えておいでの方がいらしゃいましたら、
こんな私ですけれど、
また、よろしくお願いいたします。

2011/09/21(水) 01:45:33 | URL | illy #-[ 編集]

illyさんへ・・・

その節は本当にありがとうございました。
ご縁があったのね、私達・・・

うんうん。呼びましたー呼ばせてもらいましたー
この前は裏コメでしたので、私もガバーッ!とは書けず・・・
illyさん。こちらにコメントありがとうーーー
待ってたよ。
うんうん。気のむくままにでOKOKです。
自由が最高ー!
身を滅ぼしたの?大丈夫です。大丈夫!

台風はどうにか無事に過ぎ去りました。
関東方面での被害がないことを祈ります。

本当に楽しい時間でしたね。
you tubeなんかでも上がってます。
見ては、思いだし・・・泣いてます(笑)・・・
んで、恋しい恋しいチョンジさんです。

illyさん・・・ええ香り?でしたの?私・・・
汗臭いとか思ってましたが・・・(* ̄m ̄)

illyさんがエアレをジフニにアピってくれて、
本当に嬉しかったです。
お声かけてくださり、本当に嬉しかった。

ハングル・・・頑張ってください。応援してます

母国以外の言葉がわかるって、自分の人生に窓がひとつ増えるんだそうです。
私のように標準語と名古屋弁を2つ??とは違いますわよ(笑)

うん。いつもでここで遊んで下さいね。
ありがとうございました・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2011/09/21(水) 22:44:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/945-49673bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック