Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

10년 동안에 약120회의 콘서트를 했습니다

와주셨던 모든분들 고맙습니다

오늘 공연도 잘 마무리했습니다

사랑합니다


10年の間に約120回のコンサートをしました

きて下さった皆様方ありがとうございます

今日公演もよく終えました

愛しています

407133813.jpg 
(Twitter@29rain)



無事に終了したようです。

お友達より・・・メール・・・お電話・・・ありがとうございました。

電話ごしに「ジフニーーー!待ってるよーー!」と言えたことに心より感謝します。



なんだか寂しいよーっ!とか思ってたが、何もかもが終わってしまうんではなく・・・


始まりだー!とか思うようになりました。


始まりがあり・・・終わりがある・・・


終わりがあって・・・始まりがある・・・


2年後・・・私もちょいと歳とってしまうが、ジフニー!ごめんよー・・・

応援するでねーーー



おやじが「もう~ぴが居なくなったら終わるの?」



なんですと??


終わる??



終わらせる??



ジーエンド??



んな訳ない。



んな訳ないて・・・




握手もしとらんのに終われるかーーーーいっ!!!(切々)


え??サンコさん。握手してないの??


ヘボッ!

ショボッ!

マジ??


ペン歴何年??

6年くらいか??




( p_q) 

うん。

はい。いつか・・・絶対に。

ガッツリと。



素敵だろー?? ↓ うんうん。


20110924.jpg 


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

電話ごしのサンコちゃんの声
きっとジフニ届いているよ(^O^)

良かった!待っててくれるんだ~サンコ って。


本当に素敵な後ろ姿…

ジフニ~

2年後、ご褒美に
後ろからがっつりハグさせてください


2011/09/26(月) 12:34:18 | URL | たけきょん #-[ 編集]

オツカレ~
神戸では、シュッとしてたでしょ~(笑)
すらすら~って三の宮!やればできる子やて~


ほんとなら・・・韓国?
後悔はしてないわ私達。
神戸でいってらっしゃい~って言えたしね!
これからスタートだで、がんばらな~
2年の我慢大会やで。

ご褒美にハグか~いいこと言うね~
私もマツコ!・・・デラックス。

2011/09/26(月) 23:26:08 | URL | chieにゃん #JalddpaA[ 編集]

ソウル6泊目。元気にチョンジの 国で
過ごしています。
エアレ本社の デラすばらしいサポートにより
極上の チョンジを 細胞に取り込むことが
できました。皆様 ありがとうございます。

チョンジ・・・初日から 目が違いました
誠実で 謙虚で 本気で。
暑い想いが沸騰いたしました。

誰よりも 暑いサンちゃんの 魂を声援に変えて
ステージの上の チョンジに ぶつけました。
タオマフを 確認するまなざしに 
胸が熱くなりました。(今 私 声が・・・ない)

1日目は、いつものあの場所から 
ひらめく 白ナンを 拝ませていただきました。
極上の なびく 白シャツに 胸が震えました。
全身を 雨の中に 溶け込ませる 
本物の ナン!!!・・・ありがとう・・・

お着替えTIMEでは 腰えくぼを くっきり 確認しました。その時のきゃーーーが 一番大きかったら
ごめんよ・・・チョンジ

アイムカミングに 電流が走り・・・
素敵な10時20分の まっすぐ が 
積み重ねた ペン生活を よみがえらせた瞬間
花火の ヤッキョウの においが
チョンジの これからの生活を 
リアルに感じとれて・・・ウルウル
2011/09/27(火) 01:01:08 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

↑2時20分でしたかね?

2日目は スタンドでした。
スタンディングでは観れない 世界を
観てみたくて 秘書推薦の スタンドへ。
サブステ前は GETできませず・・・

遠いんですけど・・・すんごい遠いんですけど
双眼鏡の 中のチョンジは 暑いハートを
感じさせてくれました。

ONLY YOU。。。ひざが すーーっときました。
念願の。久々の。。。スリスリ、ニッコリも

真実の MY WAYも・・・

その時が来て・・・
ことばにならない 想いを伝えたいんだけど
声を出すと 嗚咽してしまいそうで
飲み込みながら 言葉を選ぶチョンジ

きっと考えては 来たんだろうけど
脳から 口までは 果てしなく遠かったようです。

何度も何度も 飲み込んでいた姿は
初めて 大賞をとって オンマーに報告してた時の
顔。。。
皆 私より 動画みて 浸ってると思うが。

とても綺麗な綺麗な 言霊の挨拶でした。

アンコールも終わりステージの扉が閉まり・・・
でも 動かないペンたち。
退場した人も いたんだけど 
帰ってきました・・・さんちゃんの ナ を 歌いに
TT TT TT

そして インストルメンタル・・・
 リコレの中の あの私らの大好きな
あの曲が 静かに 流れるなか 
幕は おりました。
会場は 静かに その歌を 口ずさみ。
真実に 心を もたれかからせた様子でした。

野望の荷物を ひと時 降ろしたステージは
愛した 意味を 日々を 気づかせてくれました。

長くなりごめんよ・・・
感謝を込めて ★くー
2011/09/27(火) 01:25:46 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

さんちゃん、お疲れ~♪神戸ではありがとう。
節目の瞬間にご一緒できてよかったです。
コンサ後、ちえさんと私はダフ屋のオッサンにひつこく口説かれて困ったんよ~(笑)。

あー、写真の背中たまらんわ。

最後まで体目当てのつじこでした・・・。
2011/09/27(火) 12:41:31 | URL | つじこ #-[ 編集]

サンコさん、ただいま~
ソウル最終日、見届けてきました。
まだ、胸がいっぱいです。

サンコさんのハートが詰まったタオマフ、
RAINさんに何度も見てもらえましたよ^^

その大切なタオマフが
最後には、涙と鼻水とメイクで
ぐちょぐちょになっていました。

言葉がわからなくても
RAINさんの想いがグッと伝わって来ました。
心にしみる良いコンサートでした。

2011/09/28(水) 12:32:52 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

たけきょんへ・・・

待つわよー・・・
たけきょの行ったディナーショーのようなファンミで、
握手してハグしたいのー・・・夢。

それまで、元気にエアー恋愛です!
私の純愛・・・エンドレスだわ。

しかし、自分のことをエアレでサンコというには恥ずかしい年齢に・・・
わたくしとかにしないかんか??

またいつか・・・一緒にはじけてチョンジに逢いたいね。

神戸ではお世話になり、ありがとう、たけきょ。
心あたたかい最高な神戸・・・
思い出すと泣けるわ。


2011/09/28(水) 22:41:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chieにゃんへ・・・

神戸・・・chieにゃんに連れてってもらいましたー
また、東京方面に行きそうになったことね??
私達・・・
新幹線もずーーと笑いっぱなしで・・・
すぐに新大阪だわ。
ビックリ!”

なんでも早めにしたい私に付き合ってくれてありがとうね。
mihoちゃん居ないと、ずーーと笑い話ばっかりだわ。

歯止めがきかないー!


2011/09/28(水) 22:45:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

お帰りなさい。今メールもらったーーー・・・
【エアレ】のコメントではなく、表に出したい内容のコメントをありがとう★

タオマフ・・・きっとチョンジヘビロテです。
使ってるに。自分の顔付き・・・
自分大好き。

いつか、ハナちゃんが将軍を撮ってるシャメの後の洗濯物に映りたいわ。

今回タオマフを見てくれたーって人がかなり居るね。
嬉しいです。
RAINペンでない人も購入してくれたりしてる。

ソウル・・・白ナン。全開バリバリでしょうか??
未確認です、すみません・・・
miyupiさんのが見たいので・・・
今日上がりはじめました。
ワクワク・・・

ちょんじのすごいところは、左右のブレのないところ。
10:20もぴっちり!です。

ナン・・・2年後もやってくれるだろうか??
ファンミで自分のシックスパックのある画像見て「いまは、ないです。」「むりです。」と言っていた。
頑張って脱いで、大画面で自分の腹を確認してる姿を見たい。

私、最近ISMの中にチョンジの魅了が全部つまってる感を感じてます。
拍手をしてしまう。
もう一度見たいです。
ISM
インマイ
たっちゃにドンスト
あと、マイウエーに・・・
テヤンにオットケ・・・
って!全部じゃーん!

>とても綺麗な綺麗な 言霊の挨拶でした。
あの新人賞の時のお顔でしたね。
マジ泣きちょんじ。
忙しく自分の振り返る時間がなかったと記事で読んだが、ちょっと余裕のある軍隊生活を送れるといいなと・・・
言いつつ。芸能兵になりガンガンメディアに出てくるんじゃない?と・・・期待。

また、いつか・・・くーちゃんリンボと共に・・・
チョンジーフン!と叫ぶ日が早くきますように。

チョンジ運動会シーズンはやめてちょうす。
私の市は9月と11月にあるからね。


2011/09/28(水) 23:08:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

つじさんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!つじさんが【エアレ】にーー!
キターーーーーーー!!!!!
嬉しい。ありがとう。

ダフ屋のおっさんって。
お昼間に話した人かー??
つじさんとちえさんの会話が面白かったもんだで、
おっさんがハートわしづかみされたんだわ・・・
笑えるーーー!”
ってか。あの人ごみで又逢えたんだ。(笑)

では。また別の機会に逢えるかな??
忘年会かー??
楽しみにしてるね。

パン。メッサうまかった。長男がほとんど食べたわ。
2011/09/28(水) 23:17:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー★
前のメッセージのコメントありがとうーー!
saiunさんミラクルーーー!
よかったd(゜ー゜*)ネッ★
震えたでしょ??
ちょんじの眼力!”
もうトリコ。

タオマフ・・・
よかったですねーー。
最高な思い出がいっぱいなソウルとなりました。
色々と大変な時期を乗り越えたsaiunさんにちょんじがご褒美を振りまいてくれたね。

きっとすぐに坊主頭でツイッターとかに出てくることを期待します。
待ってようねーー
2011/09/28(水) 23:22:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/949-7bf2486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック