Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

なんだか・・・

えらそうに ・・・



何もかもが終わってしまうんではなく・・・

始まりだー!とか思うようになりましたーーーー。

始まりがあり・・・終わりがある・・・

終わりがあって・・・始まりがある・・・



なーーんてっ【エアレ】に上げときながら・・・



ソウルファイナル・・・最後の挨拶・・・



misaさんがメールくれました。いつもありがとね。ミリカちゃんー!愛しとるでねー!


内容を少し引用させてもらいますね・・・


今回、一緒に行ったお友達がずっと通訳の子をつけてくれたので言葉がわかったようです。

このコンサートが始まる前に考えた時、思い出すのはオーディションを受けてた辛い時期…

自分が今を生きていてもあの時の辛い事ばかり思い出す…というような内容だったそうです。

後、色々な人への感謝の言葉があったようです・・・

通訳の子が 自分の日本語力では感情が伝えられない…と、ジフニの言葉を聞いて泣いていました。

その子が言ってましたが 普通の子でも兵役に行く前は とてもとても不安になるそうです。




ジフニの言葉・・・

切なくて・・・

とても胸が痛くて

思い出すだけで涙が出るって・・・






ね・・・



グッと腹にくる。



なんだか・・・



複雑な想い。



chonzi へ・・・色々夢をありがとう。


misaさん。ありがとう・・・


一緒にこれからも応援したいね・・・






うん、あとひとつ・・・





ひまわりの意味を教えてもらいました。

いづっちねえさん、ひろりんありがと。( p_q)・・・



花言葉・・・ひまわりは太陽の方向に向かって咲く。東西南北に・・・。

これを恋にしたら「君がどこにいても君を見ているよ。安心してね。」



素敵です、意味があるって・・・




お庭にも・・・心にもひまわりを育てたい。



ちょいと、切ない・・・ちょいと寂しい感情が見え隠れですがね。


また一味も二味も味のある男前になって出てくると信じてるし・・・


私は自分のやれる応援をこれからもするよ。



あれこれ・・・


あれこれ・・・






んなとこばーーーかり、考えて生活しとったら・・・





んまーーー!






部屋着の私・・・
↓ 

sanko20111.jpg 




用事をしに外出する時に普通の洋服に着替える・・・



外出着に着替えて・・・


雑用をして・・・



銀行行ったり、お使いしたり・・・



途中知り合いの方ともお話したり・・・



3号とラーメン食べに行ったり・・・





Σ(゜m゜=)ハッ!!っと気がつく・・・



こんなんだに、私・・・






sanko20112.jpg


ビックリだわ、自分!


chonzi の涙ばかり考えていたら・・・



チャランポランだわ・・・


いかんよ。いかん!



ポッサリしとってはいかんに・・・




chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・


chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・


chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・





みんなーーー!頑張ろうねーーーーー!!!

エイエイオーーーー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

古い??

「アナタワイケテルネ」よりマシだ。


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん

お久しぶりです。

ソウル2日間行って来ました。エコバック・タオル持って参加してきました。
まだ、2年半ぐらいのファン歴ですがサンコさんはじめrainさんを通じてお友達が出来て私は本当に毎日が楽しいです。(その前に嫌な事が続いたので)
2日共rainさんのファンになってからの事が思い出されて涙してしまいました。
でも、除隊する日を楽しみに2年間頑張ろうと思います。
ハングルがまだまだ勉強不足の為コンサートの時は分からなかったんですがひまわりの意味が分かりました。ありがとうございました。今年、植えた種を置いといて来年・再来年はいっぱい咲かせます。
そしたらrainさんの除隊ですね。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m
いろいろ教えてくださいね。


2011/09/28(水) 00:31:42 | URL | 蘭凜ママ #-[ 編集]

私も
chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・
エイエイオー!( ̄ω ̄)ノ

2011/09/28(水) 00:47:40 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

sankoさん 皆さんこんばんは

ひまわりの意味ステキですね(^0^)
なんだか心がジーンとして暖かくなりました。
寂しぃからって悲しみに浸っててもどぉしようもないですよねw
私もsankoさん見習ってがんばります。
しかしsankoさん・・・・・・
服装・・・・ウケルwww
そぅゆう自分もかなりへんてこな服装してるかもしれないのでこれ以上なにもいえませんが・・・(笑
2011/09/28(水) 01:28:02 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]

蘭凜ママ へ・・・

お久しぶりです。
タオマフとエコバをソウルへ連れてってくれてありがとうございます。
私はお留守番でしたが、タオマフをチョンジが色々なコンサート会場で見てくれたよーと教えてもらって嬉しいです。
日本ペン!頑張って応援してくれてると思ってもらえたら幸いよ。

私達・・・めっさ育てましょう!ひまわり!
色々な種類があるから、楽しみです。
また蘭凜ママ にお会い出来る日を楽しみにしてます・・・
これからも一緒に応援しようね。



2011/09/28(水) 23:27:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

paramさんへ・・・

ねえさんはちゃんと、生活してるもん。

大丈夫だってーーー

トンチンカンは私ーーー
こんなんだに・・・服装。ありえん。

イラストだと、可愛く感じるが、イタイおばさんだって。(笑)・・・

気をつけなきゃ。私とちえさん。(笑)

ねえさんは大丈夫よー

パネルーー!見せてーーー!

【エアレ】に貼らせてーーー





2011/09/28(水) 23:29:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

うん。きっと色々とジフニの様子は上がってくると思います。
寂しくないようにと・・・
ちょんじの坊主が「無言・・・。」かもしれんけど・・・
きっと大丈夫!慣れるっ。(笑)

本当に。私・・・マヌケです。
財布にお金をいれずに買い物へ行って、何度すぐ戻りますのでーっとスーパーを行ったり来たりしたことか・・・。
心ここに在らずの土日でしたものね。

うんうん。
寂しくないように、楽しくここ【エアレ】で遊びましょうね・・・

2011/09/28(水) 23:45:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

おーー

サンコちゃんが
スポーツブランドの上下を着てるー

おどろいたーーーー

2011/09/29(木) 10:08:27 | URL | たけきょん #-[ 編集]

サンコさん、大丈夫ですか??
私も・・・完全燃焼でお疲れ気味です(^^;

タオマフとエコバッグ
ちゃんとソウルにも持参して(神戸にも^^)
ジフニにフリフリしてきました~~(#^.^#)
素敵な企画をありがとうございました!!

サンコさん・・・
2年じゃなくて、20ヶ月だよ!
だから、あっという間に帰ってくるって~~!!
その間に、自分も2歳老けとるwww 
そうそう、chonziに恥じないように
クルムも老けたな・・・って思われないように
素敵な毎日を送りましょう~~

ソウルが大好きになったので
ハングルもやりたいし
通訳なしで・・・
chonziの言葉が聞きたい!!(次の目標^^)
細々と・・・ブログも続けたいと思います(笑)
サンコさんもガンバって~~e-343

2011/09/29(木) 10:22:24 | URL | boako #-[ 編集]

たけきょへ・・・

ねーねーねー・・・。
私・・・バドミントンが大好き!”なの。
「シャトルズ」とかチーム作ってやってたって・・・おっとっとー随分まえよ。
子供がちいさな時に・・・

似合わないでしょ??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

我が町はバドが盛んな町なの。
今バドやる勇気がない。
ムリデス・・・

トンチンカンなファッションよりもスポーツブランドの上下に食いついてくれてありがと、たけきょ。(笑)
そっちがビックリだった??




2011/09/30(金) 22:48:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

お帰りなさいーーー!
ソウルへ行ってらしたのね!”
最高なチョンジでした。まだ、全てを見てませんが、追ってyou tubeで見ます。
時を共に出来てよかったですねーーー

「僕は浮気しても大丈夫です!僕はクールだから・・・
しかしもう一度帰って来てくれればいいです2年後に」・・・
ちょんじが浮気OK!宣言が出ました(笑)

boakoさん。どうしますかー??
私はちょんじと以外の人がわからないので・・・
そうだね。色々なスキルUP!”に時間を使いますーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
何しようかー・・・

ブログ・・・
boakoさん頑張って下さいね。
(*'▽'*)/
私もボチボチとやりまーーす!



2011/09/30(金) 22:55:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/950-c9528ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック