Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「そんなんーーすぐに2年なんか過ぎてしまうわー!」とか・・・

「入隊はしないといかんで、しょーーうがないわさー!」とか・・・


そっけなく言うわりに・・・


sanko さんが寂しくて泣いて暮してるんじゃないかと・・・ご近所のmihoさんが心配して・・・

元気出させてあげようと・・・お昼ごはんを作ってくれてー


美味い!に決まっとる。

美味いわさ・・・全部手作りだでなーーー


chonzi に食べさせたいわー・・・





chieにゃん仕事で来れんかったーーー!



残念!”



私がchonzi 居ないと寂しいー!って顔しとくで・・・又、作ってまおうねーー

(* ̄m ̄)


110928_1149211.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

どこかの オシャレなカフェランチのよう


ジェノベーゼソース
材料の松の実が高くて
いまだに作ったことないの(--;)
2011/09/29(木) 10:22:57 | URL | たけきょん #-[ 編集]

いいな~私もたぶたかったし。

いいな~キッシュ食べたことない。

いいな~.うるさい?(笑)
2011/09/29(木) 14:05:19 | URL | chie #A1vz8dvw[ 編集]
うわぁ~~~~!!
カフェのランチかと思ったぁ~v-238

我が家の昼ごはんとは大違いだぁ~v-12

世の中には すごいお方もいるもんだ・・・

sunちゃんが素敵だから お友達も素敵なんだね~v-254
2011/09/30(金) 09:17:58 | URL | amayadori #-[ 編集]

たけきょへ・・・

私・・・バドミントン(前のコメント読んでね)とジェノベーゼが大好きなのーーー!

うん。
庭をメッサはびこるもんだでハーブを育てるのが好きでなくって、
ハーブ系には手を出してないんだが、ちょんじも入隊だし。
バジルを育てようかと・・・

h ttp://basilist.jp/basilog/000019.html 

松の実高いんだ。
バジル植えるとすごいことになることね??


2011/09/30(金) 23:02:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chieにゃんへ・・・

誤字脱字が多いですわよ、chieにゃん。
手が大きいもんだでだわ。
(* ̄m ̄)

chieにゃんの韓国料理美味しかったに。
ご馳走さん。
又作ってね。
あっ!写メ撮るの忘れたー((/∇≦\)アチャ-)



2011/09/30(金) 23:05:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

amayadori ちゃんへ・・・

お久しぶりーーー!”雨ちゃんがキターーー!
嬉しい!
元気ー??雨ちゃんー!”

ってか。
ちょんじの入隊話でもなく・・・
メッセージの感動話でもなく・・・
このランチに食いついたねーーー(爆)

雨ちゃんーーー!
お家が近かったら、私のガサツな男の料理を食べさせてあげるのにーーー!”


季節の変わり目・・・体調気をつけてね。


2011/09/30(金) 23:09:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/951-2377fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック