Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2011awlmiko1.jpg 

awlmiko & sun_cloud_rain コラボらして頂きました。

mikoちゃん~かっけぇ~を作ってくれてありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



20110925 Rain The best show "いってきます"

やはり切なくて・・・ようやく・・・今日・・・youtube見ました。 ↓





そして インストルメンタル・・・


リコレの中の あの私らの大好きな


あの曲が 静かに 流れるなか 幕は おりました。


会場は 静かに その歌を 口ずさみ。


真実に 心を もたれかからせた様子でした。


野望の荷物を ひと時 降ろしたステージは


愛した 意味を 日々を 気づかせてくれました


By kuma★くーちゃん(コメント内容引用・・・ありがとう)



2011awlmiko2.jpg 




公演終了後一時間以上経って出てきたチョンジは


ペンの前をゆっくり歩きながら丁寧に頭下げてました。


行ってきますという誇らしい姿ではなく、


今までありがとうございましたっていう感謝の姿勢だったよ。


まるで新人の歌手のようでした。


Byリンボ(メール内容引用・・・ありがとう)





素敵な思い出がいっぱいっ”! 胸がいっぱいっ”!

1年と10ヶ月??boakoさんー!




楽しく待ってやるっ!



d(^-^)ネ★

うんうん。




110925 Rain The Best Show in Seoul - Instead of saying Goodbye

miyu-piちゃん~・・・いつもありがとうーー ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★






後ね・・・




JYP・・・chonzi にとっても思い出の場所・・・

kuma★kuchan1 






ヒョンに【エアレ】を届けたいーーー! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/





ミッション大成功! 


↓ JYPスタッフさんへ・・・

くーちゃんがきっと、ハングルと日本語と関西弁で説明して届けてくれましたー

ヒョンはニューヨークだそうです。

kuma★kuchan2 






後ね。





メッサヘビロテショット・・・

本当にかわいい優しいkayoさんとmisaさん。

いつも大切に思ってくれてありがとう。


kayosan1.jpg 


ソウルの思い出を見せてくださり、ありがとうーーー

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★




これからもギャグに磨きをかけて【エアレ】参ります。


chonzi ネタ無くとも・・・


エアー恋愛ですのでね・・・元々・・・

(* ̄m ̄)




入隊まで限られた時間ーーー



肥えてもいいで、たくさん食べて乗り切ってちょうす。



今日も2年後もラブちょんだーー!



1年10ヶ月だってば。



chonzi が坊主で上手にchonzi の絵を描いたーーファンクラブTシャツはいつ届くのか??



まだ坊主じゃないって・・・


【エアレ】chonzi の坊主・・・



描けんことね??

うん。


最後の〆・・・長いってば。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/953-b8667d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック