Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

naminamiちゃんよりメール引用・・・

早起きして、部隊にきました

胸いっぱいです。

メディアが正面を陣取り いっぱいファンいてます。

昨日も泣いたけど今日はがんばります。

寒い朝でしたが 曇りでしたが 太陽が出てきました 。


naminami1.jpg 

なみなみちゃん~・・・たけきょーありがとう。




いよいよ今日となりました。

アーーユーーレデーー??です。

男チョンジフン!きっと頑張ることでしょう。

無事に元気に入隊し、任務を果たしてまた・・・

私達の前にキラキラと戻ってきてほしいです。

さー。待ちましょうかね・・・

任務ですのでね、泣いてはいかんに・・・

泣いてはいかん。

やせ我慢。

やせ我慢!

やせ我慢して痩せれたらいいのに。

ね。 (涙)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/957-45c3776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック