Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20111011_20111013140851.jpg 


ピペンのみなさん、どう~お過ごしでしょうか??


まだ2日しか経ってませんよー・・・ククッ・・・

先は長いですけれどが、一緒にゴールしましょうね。




寂しいー寂しいー!と言って暮せれんし。


寂しいばかりでは体に悪い。



笑って楽しく待ちましょう。




って思ってるこの頃ですが・・・




Mnet WIDE ENTERTAINMENT NEWS 


mihoちゃんからメール連絡もらった内容に・・・

「まあ、見ないほうがいいかもだけど(笑)」



ん??意味がわからなくて・・・



深夜なので、録画して、今日、朝見た。 (みなさん。必ず見て下さい。)



ゴーーーーーキューーーーーー 



( p_q)59---!(違う!”) 



( p_q)GO!Q!(これも違う!”)

 
号泣す。





募る思いがガーーー!と出てきた。 嗚咽。




アニキになんて言われてるのでしょうか??

少年の瞳・・・




またまた、募る思いがガーーー!と出てきた。 嗚咽。



20111011.jpg 



行きたかったー!の気持ちを何度も何度も飲み込んで胸にしまい納得しては、

又行きたかったー!の気持ちの繰り返し。(笑)・・・


こんな気持ちが落ち着いたら、寂しくもなくなり普通になっていくのかな。

寂しくなくなるのも寂しいのか??


まー。めんどくさい濃い恋心。

・・・。




体操世界選手権で男子団体の内村君。

まさかの落下。

銀メダルとなった。

「すごく金メダルが欲しかった。今回は少し運がなかった。
今回、金メダルが欲しかったのは確かだけど、それ以上に五輪での金が一番の目標。
悔しがっててもしょうがない。
前を向いていく。
練習はうらぎらないので練習するしかないです」と必死に前を向いた 。
必ずやり返す。来年8月、ロンドンの舞台で・・・



立派な子だ。 なにがあっても次に気持ちを視野をもっていく・・・



私も気持ちを2013年7月10日にむけてなきゃ。

なんやてーーー!2歳もお誕生日がきちゃうー!ごめんよ、chonzi ーーー!



センチメンタルね。



すこし、オセンチな私を労わってか・・・たまたまなのか・・・

「そう、そう!」

おやじが急に思い立ったように・・・ 「お母さんにプレゼントがあったんだったー」



なぬ??

なんですとーー!??


1度だってサプライズプレゼントなんかもらったことないぞっ!”




「請求書かなんかか」



ハハハーーー

これこれ。 


20111012.jpg  

昨日(2011.10.12)のスポニチ

HPへ
GO!




ってかさ。

普通に破かずに、持ってきてよーってこと。

シワシワじゃんー・・・




おやじがポソッとつぶやいた。

「ピが居なくなったら、老けるぞー、きっと。」




きゃーーー!

なんか頑張らなーーーっ!




今から内村君みたいに、体操出来ないし・・・



あん馬も無理!



段違い平行棒とかも全然無理!

どうしよー!


(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

たった2日…
泣きながら暮らすわけにもいかず、旦那の仕事を手伝い全身筋肉痛…
それが追い風となり、涙涙…
身体と心と合わせてノックアウトです…
しかし、進むしかありません!!
ファイティン!!
と思いつつ、早送りできないかなぁ~
と思った今日でした。
2011/10/13(木) 23:08:41 | URL | ojya #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

先が長いですねー・・・
でも色々と様子が上がってきてますので、
元気でやってるなと確認は出来、安心ですね。
私達も元気でモリモリやっとかなね。

仕事で筋肉痛・・・
がんばるねーojyaさん。
そちらは、朝晩寒くなりましたね・・・
風邪に気をつけてくださいーー
ojyaさんにソックリなイケメン君もね!”
大きくなっただろーね。






2011/10/15(土) 09:59:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

韓流すきになって7年。そしてそのうちの2年なんてあっと言う間でした。気が付けばあの人もこの人も除隊してます。 さて・・・・除隊後のファンミには行くつもりなんだが・・・・・
2011/10/15(土) 13:35:07 | URL | crane #-[ 編集]

おとうさん ~~
たたんで さいふに入れたか?やさしいな~~^^v
なけるわ 夫婦愛。

老ける・・・?かわいい 若い 息子が おるに ナイナイ^^*

おとうさん ! さんちゃんは 
10年分の過去チョンジの ボディラインチェックしながら
2013のカレンダーを 作るで老けんよ。
7月10日に ハートのついた カレンダーまっとる。
中2 お受験も まだだし。いい日程だわ。
2011/10/15(土) 16:12:14 | URL | kuma3(くー) #62xYlGhs[ 編集]

サンちゃん
ビリビリの切り抜き
チョンジお宝箱の一番上だね~ヨンウォニ~♪
お父さん、ニクいわ~(。-∀-)
妻の愛人を認めつつ、妻の心をわしづかみじゃないの!

妻の軍団もイチコロだってお伝え下さいだわ~。
いい話です(*´∇`*)
2011/10/17(月) 09:29:21 | URL | パピ #-[ 編集]

craneさんへ・・・

こんばんは。
かわいいお孫ちゃんはお元気でしょうか??
かわいい子の成長みてたら、早いよね、2年。
アッ!と言う間。

来年ようやく3号が中学へ・・・
ひと段落でしょう???
自分のスキルUPも考えなきゃ。

除隊後のファンミ??
これはお決まり事なの??
行くー!
絶対行くー
お見送りには行けなったので。



2011/10/18(火) 23:58:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3(くー) ちゃんへ・・・

ふふふ。
なんだかんだとね・・・おやじ・・・
毎日ネタを作ってくる。
んで、この新聞の記事見て、普通に2号が髪どうしたのーチョンジ!とか言う。
ちょんじって。
笑えるーー。

軍にカレンダーを作ってチョンジさん宛に送らなきゃ。
いままでよりも確実100パー届くもんね。
忙しいです。
頑張ります。
あのかわいいアンニョンをーーー
あの素敵なぷりぷりテヤンをーーー
ボックを
書き直しますー

2号が受験。
そんなこと考えたら、チョンジ引退してまうでな。
お帰りーー!コンサは行くよー




2011/10/19(水) 00:06:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピちゃんへ・・・

愛人・・・素敵な秘密めいた密室な言葉ね。(勝手な妄想)

密室って。意味不明・・・

妻の心はこの敬礼してるおっさんにロックオン!
ロックオンって・・・(爆)

(* ̄m ̄)
認めてくれたのかしらん、チョンジ=愛人・・・
しかも、妄想!ですけどーー何か??

いたいわーーー。
でも頑張る!”



2011/10/19(水) 00:09:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/962-0141102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック