Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO120111028f.jpg  

chonzi にお手紙が送れると知り、思いついたのが4コマ漫画・・・


しかも、サイレント・・・

サイレントって!




思いついた時にネタが思いつかずに、ネタ切れ。




「4コマ漫画を描こうかと。」とりあえず、口に出して言っておく。

mihoちゃん「癒されるから描くといいよー。」



笑わしたいが、なかなかいいギャグが描けず・・・思いつかず・・・



とりあえずひまわりを描きたかったので・・・



めっさ、ベタな4コマ漫画の基本「起承転結」



ちゃんとやれるか不安だが、頑張るchonzi の心のカイロになれればと・・・




いつか、笑わしたる!




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

かわいいーーーーーー(*^^*)

満開のヘバラギに埋もれたジフンさん

笑ってるよー絶対。

4コマ漫画を本にできるくらい
ジフンさんをたくさん笑わせてあげてねん~

【いつも心に太陽を】

【いつも癒しにサンチャンを】

また 次を楽しみにしてるね)^o^(
2011/11/05(土) 09:41:14 | URL | たけきょん #-[ 編集]

面白い(*^^)v
え~がな♪♪♪
絶対・・・笑ってるよ!間違いないって!!
2011/11/05(土) 16:29:09 | URL | いづっち #-[ 編集]

そろそろ二作目の原稿締め切りですが、
先生どうなってますか?( ̄▽ ̄)
編集部mihoより


2011/11/06(日) 07:10:18 | URL | miho #-[ 編集]

いつも心に太陽とチョン・ジフンヾ(≧▽≦)ノ
マジャヨ!!
で・・・太陽に向かって咲くひまわり
栄養が良すぎるのか、肥えまくってますが・・・
大丈夫か、あたし^_^;
2011/11/06(日) 20:36:31 | URL | onixis #6ZziAPLc[ 編集]

たけきょへ・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ たけきょー
究極の応援グッズです。
んーーっと!ちょんじ除隊の20130710??
まで、続けます。
きゃーー!言っちゃったーーー!
冠婚葬祭とかがあった場合のことを考えて、
ネタをストックしたかんと・・・
ネタ帳にはしょうもないことばかり描いてあるわ。
私はいくつだ!(笑)

ガハハー!と笑わしたいが、このネタ系では無理か??
ホッコリ系・・・
うんうん。頑張る。
ますますエアレにチョンジ画像が上がらないわ。
(* ̄m ̄)
最新画像はたけきょが日記上げてくれるで安心。

もう来週14日に訓練所を出る予定て・・・
早っ!
んで、今度はどこ行きゃーす??




2011/11/06(日) 20:50:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

姉さんへ・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 珍しいー姉さんコメント!
面白い???
褒められたーーー??σ(^_^)アタシーー!!
頑張るわね。
継続は力なりとサッカー選手の長谷部さんも言っとたで。
ダイエットだけは継続できんがね(笑)・・・

とりあえず・・・週イチ予定です。
きっと、ちょんじは待っている。(妄想大)
週末に出る、チョコパイを食べながら、漫画読む。
(* ̄m ̄)・・・

姉さん。昼ご飯を食べにこやーせ。
いづっち熱が出るかしゃん・・・
大丈夫!大丈夫!
年内ねーーー


2011/11/06(日) 20:57:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 編集部てーーー!

ふふふ・・・

「毎日描いたら?」と言ったmihoさんの締め切りコメントーーー圧力ーーー!
強烈ーーー!(笑)・・・

NO2はちょんじに送りました・・・
NO3まで描いてます。
なぜ・・・mihoさんに見せないかと言いますと・・・
4コマ漫画の基本「起承転結」になってません。
(* ̄m ̄)・・・
サンコのつぶやき??
ちょんじへ質問??

まだまだです、私・・・
ってか。漫画を描くとは思いもしんかったわ。
続くかなー??
ネタをパクらないかん。(おい!)

では火曜日に・・・




2011/11/06(日) 21:02:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

onixisさんへ・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ onixisだーーー!
いつもお世話になってます。
onixisの情報で潤ってます・・・
チュルチュルよー・・・
miyu-piちゃんの0925もYOU!が上がりました。
潤ってます^^


かわいいエアレチョンジ4コマ漫画。
ほのぼのくん・・・
ちっちとさりー・・・
スヌーピー・・・
を目指します。
難しいです。マジ・・・

ネタを拾おうと読んだワンピース・・・
ガチ読みになってまって・・・
(* ̄m ̄)
止まりません。
助けてーーー!


2011/11/06(日) 21:09:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/975-76ed7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック