Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いかんて。

余分なことばっかり、サクサク・・・

4コマ漫画のネタを拾おうとパラパラと見たワンピース・・・

今・・・ガチ読み中。

何巻まであるって??

60巻ちょい。

こんな時に限って読んでしまうわ。

今ね、空島へ行くちょい前・・・

やばい。

何度か泣く・・・私。





エースの顔じゃなくって・・・

エースの体が

chonzi に見えてくる。






1号がこの前MIXIでイラストUPしとったでこっそりもらってきた。

マイミクなのーーー!キャー!



描いたらしい。

けっこううまい。


↓ 




18622248_1378513942_5large.jpg 







私も描いてる。

昔描いた年賀状・・・

何年前かな??

1号が小学生だで随分前だな。

家族を知ってる人見たらわかると思うが、そっくりよ、みんな・・・

めっさアナログ描き。

ペン描き。

nenga.jpg 



嗚呼ーーーー!

新しく描きたいーーー!




ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




エースを描きたいーーー!!!!!



肝心の4コマ漫画とかカレンダーとか描かないといかんのだけれどが・・・






エースを描きたいーー


onepiecechonzi2.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)








きゃーーわいいーーーー!!

chonzi 最高ーーーO(≧▽≦)O ★★






ってか。chonzi 不在で【エアレ】が違う方向へ行きそうだ。

お絵かきブログだに。






なんか張っておくか??(おい!なんて適当な・・・)






chonzi 画像。



クーパンとかアディダスとか上げたら???


くーちゃんにこれ見せないと・・・ ↓



胸元がチュルチュル



やっぱり本物のchonzi が恋しいのだ。


20111106.jpg  
(facebookよりお借りしてます。)
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

お兄ちゃん すごぉーい\(^-^)/

サンコちゃんのDNA 受け継いだんだわ~☆


わが息子…
手足が小さいのは間違いなく私のDNAです~

2011/11/08(火) 15:42:52 | URL | たけきょん #-[ 編集]

すげーーー、サンコよりにいちゃんのが上手くね???(笑)
あっ禁句だった?
2011/11/09(水) 06:17:41 | URL | miho #-[ 編集]
うま~い!
1号君すご!上手すぎ~!! o(>▽<)o
サンコさんの3号チョッパーめっちゃかわいいし!
ほんと上手ですね!!
でも~サンコさんスタイルがめちゃ良すぎません?v-400
ジフニもエースの腹筋みたいになったらいいな~v-344
2年後に期待!!
2011/11/09(水) 23:30:31 | URL | あんみみ #apmqWd7.[ 編集]

たけきょへ・・・

こんち。
珍しく、2日ぶりにPCを開けましたーー

ちょんじの配属先が決まりましたね。

ジフニもきっと【エアレ】コミックを読んで、頑張るはずです。(笑)・・・
ちょんじオンリー無料配布・・・

1号・・・
最近メキメキと腕を上げて・・・
今っぽいイラストのタッチです。

私はやはりアナログ的なタッチで・・・
1号いわく、それでいいんだそうです。
無理をしては、自分のイラストが描けなくなるって。
了ーーーっ!
(我が家は了解を了。いってきますをいってき。いってらっしゃいをいってら。(笑)・・・
心もちょいとは成長したようです・・・
私よりも・・・(笑)




2011/11/10(木) 16:33:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

言ってしまわれたわね・・・彼がメキメキと私を抜いたことを・・・(笑)・・・

彼いわく自分のイラストを「全然へたくそだ。」と言い放つ。
謙虚なところが私にバリ似(* ̄m ̄)・・・

今度エアレチョンジを1号に描いてもらおうかなと・・・
ってか。ジフニを描いてもらおうかと・・・
きっと「無理!」
と言われそうだ・・・

昨日の平井さん・・・面白くて・・・
メッサのりのりでした。
でもガイシ出たとたんに忘れた。(笑)
脳みそに残らない・・・

では。またね。



2011/11/10(木) 16:39:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

元気でしたか??あんみみちゃん・・・

チョンジ抜きの生活にもペン・・・みんなが慣れてきた頃合いです。
まだ先が遠いですが、いろいろと趣味をしたりして心楽しく待ってようね。

ジフニも芸能界では味わえなかったことをたくさん味わってきてほしいね。
きっと肥やしになると思うでね。
うん。きっとシックスパックを取り戻してると思います。(笑)

さすが!あんみみちゃんです。
この年賀状ワンピースのイラストの落ちは私のスタイルがいい!って箇所です。
的確なコメントをありがとうーーー・・・
授乳の時もこんなにはなってません(笑)・・・

1号・・・
時間が空くとむしょうにイラストを描きたくなるようです。
似てるわ、私に・・・




2011/11/10(木) 16:49:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/976-bd593e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック