Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ちょい寒な日々・・・ピペンのみなさんお元気でお暮らしでしょうか??


日々努力の男は毎日頑張ってるのでしょうか??

こんな田舎より熱いエールを送りますがね・・・


んで、もって・・・


本当に珍しく・・・


お友達が急遽行けなくなったとかで頂いた日本の歌手(ひらいさん)のコンサートに誘われ行ってきました。


chonzi にあるもの・・・ないものを

思いながらの日本ガイシ・・・
 

とりあえず見るもの・・・グッズ


バリエーションが豊富なグッズ・・・しかも安い。(笑)

んで、かわいい。

オリジナルキャラクターラバーストラップ

オリジナルソフトフィギュア




やはりだ。

ははーん。パンソンワークスさんが描いてる。


購買意欲よりも、製造意欲が出る。(笑)・・・



ペンラとか、うちわとかが一切ない。

バラードの時なんかは、めっさシーンとしてて、腹が鳴ったら聞こえてまうわ・・・とか心配になるほどだ。

アンコール・・・拍手が続く・・・

チョンジーフン!的な合いの手もないのね・・・


っと。まーーー。

応援グッズに関しての市場調査しに行ったみたいで・・・(*^.^*)エヘッ★


chonzi にあるものをたくさん再認識。



chonziコンサートへ行きたいなーとか思い・・・

一層に Idoとアンニョンが聞きたくなった夜でした。(え?その曲??)・・・


タッチャとか・・・

イズムとか・・・


タッチャとか・・・

イズムとか・・・




タッチャイズム好きな私・・・

聞きたい曲

色々だわさ・・・



ってかさ。もう~なんでもいい。(笑)・・・


来年はもっと恋しいんかしゃん。

きっとね。



そんな日々に

そんな時にお届け物。



1ST LOOK - Vol.7




ricoさんが送ってくれたの。



ありがとうーーーっ!” 画像で見るより印刷が素敵・・・

chonzi の置き土産、アディダス・・・



111111_0818351.jpg 




日本語翻訳をしてコピー同封してくれたのー??

ありがとう~・・・

素敵ね、この冊子。




111110_1908321.jpg 





20111111.png 



定着したジェホンさんのアフロよりギュサンさんの怪しいミツアミが妙に目を引く。



Rain 111101 rule the winter_RAIN only [Fanmade]






ウォーリーが実写で映画って。



どんなん??気になるわー・・・

chonzi 映画も気になるわー・・・

気が抜けてる私の食欲が一番気になるわー・・・


ってか。気をつけろよーーー!

(* ̄m ̄)プッ★

はい。chonzi 元気でなーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ ★

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/977-3ca9e734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック