Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Let's sing with RAIN -Cassiopeia - (Japanese subs)




lunalunaさん~・・・ありがとうヾ(〃^∇^)ノ・・・



久しぶりに聞いて見たカシオペア・・・

素敵よー・・・

全身白・・・素敵よー・・・

いい感じ!プッ!




ねっ!ピペンのみなさんアンバイようお暮らしでしょか??



chonzi 活動中にはチケットだーやれイベントだーとかで忙しくて

ゆっくり見れなった動画などをゆっくり見るのもいい感じーです。

ねーーっ。みんなーーchonzi は夢に出てきやーす??

sankoん家にはこんなーーー(* ̄m ̄)★


夢でも会えんわ(笑)・・・



ちくしょーーーーーっ!”(笑)


この切なさをネリモンに託す(笑)



ここのパンがメッサーーッ!うまいっ!!!!!

111117_129301.jpg   

baguette rabbit(バゲットラビット) へ
GO!

私の今NO1ですー・・・

ちょいと遠いですぐ買いに行けんのが辛いわ。また食べたいよ。




パンが好き。

コーヒーが好き。

chonzi が好き。






安いコーヒーが終わったで、この頂き物(ご馳走様ですヾ(〃^∇^)ノ)



GODIVAコーヒーでも飲もうか・・・


どんな味でしょうか。GODIVAコーヒー ・・・自分では絶対買えん。


お正月まで取っておこうかしゃん。(せこっ)

111130_0813551.jpg 

あれこれ・・・

あれこれ・・・


食べたり飲んだり楽しみよー・・・



体重計に乗ってみる。

chonzi はサクサク痩せてるのにーーー

私ったら。

まー!

やだ。

やばい。





パンがないと夜も日も暮れん。

コーヒーがないと夜も日も暮れん。

chonzi が居ないと夜も日も暮れん。

うんうん。

風邪に注意よーーー!

(^|0|^) ★

スポンサーサイト
コメント

起きて フトンの中で カシオペア



全身に電流 何なのでしょうか…
何が 違うのか 対チョンジ。このビリビリ リンパ経絡が
ビリビリする。

おおおおっとけㅋㅋㅋ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不自由な、iPod touch入力^^; ハングルもうてるが 、日本語すらまだまだ不自由。

아이시더루
2011/12/04(日) 11:17:59 | URL | kuma★3 #62xYlGhs[ 編集]

寝る前に ふとんの中で カシオペア

いい曲だよね~。
ライブでなかなか聞けないけど聞きたい曲、No. 1だよ。
Chiepiyonと歌ってほしいわ。

エアレ5周年おめでとう&ありがとう!
サンちゃんがいて、エアレがあって、
何があっても変わらぬチョンジ愛に溢れ、
周りもみんなマージ幸せデスd(⌒ー⌒)!

チョンジがどんなモリであろうと
みんなが総オンマーな気持ちで
チョンジをいとおしく、誇らしく、
心でいつも無事と健康を願う……
こんな気持ちになるなんて、自分でもちとびっくり!

私たちの男を見る目、確かだったわね!
2011/12/05(月) 00:55:50 | URL | パピンス #-[ 編集]

kuma★3くーちゃん・・・

lunaluanさんがTwitterにUPしてくださってて。
本当に久しぶりに見たんだーー
聞いたーー
久しぶりに嗚咽したー(笑)・・・

シュッとしとるね、ちょんじ。
いまは何見ても、かっこよく懐かしく思えて・・・
MCMでさえいとおしい・・・( ̄w ̄) ぷっ




2011/12/06(火) 23:50:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピちゃんへ・・・

いつも愛のあるコメントをありがとうございます。
東京へ行くときはいつもお世話になりっぱでして・・・
ありがとうね。
いつもスタイリッシュな服装にあこがれてます。
あの馬柄??ヒョウ柄??のブーツラブ。

本当に・・・
どえらげないモリでも、まーまーまー・・・
マバタキ3回!
「いいんじゃなーい??」(笑)


これからもどこまで続くのか・・・
このチョンジ道・・・
ぼちぼち参ります。

本当に。
チョンジとちえさんのカシオペア・・・
ちえさんのがパンチがあったりして・・・(笑)




2011/12/06(火) 23:57:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/988-773fda1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック