Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

新しいchonzi の連絡先が上がったー

Rain Offcial Site 
NOTICE

軍のHPとかchonzi のお手紙送る住所とかが、今・・・決まってないので

【eare】 Comics !は少し休憩です~~とか言った矢先・・・

休むな!ということでしょうか??

了!

はい。頑張ります~・・・


そうそう!

↓ これっ!見て!



怖い目

下唇をかむ

しろタンク

トイレのボックのやさぐれ最高

ひげ ((o(^∇^)o))

怖い目×3

黒い胴着 (*ノノ)

竹刀

整備工

橋の上の冷たいボック

廊下を引きずるボックちょいと受け口

マットにしずむボック

SPになった

病院の先生に罵声受け口 (((o(^。^")o)))

荒れるボック   エンジが似合うね。

サウンドボック(笑)ギャグ( ̄w ̄)

瞳を閉じる(キュン)

バイク

とび蹴り

机壊し

水中

ボック台詞(たまらん)怒ってる  (*/∇\*)

病院ボック怒ってる ((o( ̄ー ̄)o))

射撃

綺麗な手

タバコ

写真を投げ捨てる



再び白タンク整備工

ビールがぶ飲み

再び黒い胴着

手術着ボック

回し蹴り

でたっ!りんごをナイフで刺す瞬間  ((o( ̄ー ̄)o))

優しい顔

ボック台詞

まわし蹴り




sanko 的には・・・つばの風船とナイフでりんごを食べるボックが入ってたらDVDBOX超えです。

ごめんよ・・・ジウ・・・

ボック最強伝説ここにあり。



Rain(bi)'s Fan Music Video (Love to Kill 1)






ROSEJINさんーー!今まで気が付かずにごめんなさい。。。

素敵がいっぱい腹いっぱいーーー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お宝やね

キャプチャー 書き出しありがとう。
言葉で 記憶の扉が 開くわ~~^^*

事務所 たぶんリンママと確認した場所。
ヨレっとした ビルで おっさん管理人が
1階にいた。
地下鉄駅から近い。
2011/12/14(水) 14:12:36 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

何年も前のを最近見た。
やはり、ボックはNO1ですわ、私・・・
色あせない思い出をありがとうーyou tube・・・

事務所・・・
あの茶色のビルとは違うのか??
ちょんじ所有なの??賃貸ではなく・・・
んで、なんか。その部屋貸しとる人の絵が水没して訴えられとらっせるの?
なんだか、気の毒だに・・・極寒の地でがんばっとらっせるのに・・・

2011/12/16(金) 21:25:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ボックは最高の男だよね。 ジフニよりもボックが好き??(笑) やっぱり男はちょい悪^^
2011/12/20(火) 14:30:08 | URL | crane #-[ 編集]

craneさんへ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

うん。RAINさんよりボックが好きだす。(笑)・・・

嘘嘘嘘ーーーーーっ!!!

ボックを他の人がやったらきっと好きじゃないし。。。


歌って暴れるカラオケボックが大好きです。

ちょい悪ツンデレ・・・




2011/12/20(火) 23:11:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/993-6ab3d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック