Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ボディーミストとやらをお友達より頂きました。



こんなんは初めて使用です・・・



名前・・・ENDLESS LOVE



遠い 遠い 距離に心~・・・止まらないでねーーーー・・・

重いわー・・・ENDLESS LOVE・・・・




シュッ!と ひとふり・・・



いい香りか・・・


臭いか・・・



わからない。(笑)



慣れなくて・・・





ピペンのみなさん、お元気でしょうか??

忙しくなって参りましたが、色々そつなく \(*⌒0⌒) 頑張りゃーせ。




この前、大阪新喜劇


メッサ最高がそこにあった。


辻本さんのてっぱんネタ・・・茂造最高ー!


終わった後にのどが痛くて。(笑)



面白くて面白くて・・・



転がりそうになった時に3号に腕をつかまれる・・・(笑)

「かーさん。笑いすぎだね。」



うん。幕が下がった時にはぐったりだわ。



んでもって

どさくさにまぎれて、息子達に色々買わされてまったが・・・

あーっ!楽しかったーーー

また行きたいねーと言って無事帰宅・・・


辻本さんは天才だった。



201112172.jpg 



売り切れてて、なかなか買えなかった「面白い恋人」

どうしても食べなきゃね。









sankoのまわりにも面白い恋人・・・










面白い濃い人???・・・居ます!居ます!居ます! YES!YES!YES!










201112171.jpg 



このクマ耳マフラーでウォーキングへ行くだげな・・・



怪しいし・・・


しかも・・・かなり、イタイ(笑)・・・



でもお構いなしのいづっち姉さん。












忘れてはいけない。。。



面白い濃い人・・・もう一人





ピッチャーが普通のジョッキに見えるじゃーーーんっ!




20111217.jpg 

homihomi が小さいのか・・・

chiepiyonがでかいのか???



宴会には、かかせない人・・・chiepiyon。 愛知県のアイドル。


ここにUP出来ない写真があり過ぎる人・・・本当に面白い。


笑えるーーーっ!












sankoの本当の面白い恋人・・・



じゃかじゃん!











302284_274169762602134_100000273377199_1150929_869462583_n.jpg 




RAINさんです。

(*ノノ) 

20111221.jpg 





お元気でしょうか??



ネット情報で、軍でテヤンを歌ったとか??と知る。

素敵だったろーねーーー。

自分的にも「俺っち最高!」とか思った??かな。

やっぱり「歌いたいーー!」とか思ったのかな??

拍手喝采がchonzi をRAINにさせるのかな??

早く素敵ーーー!と拍手したねーーー

寂しいとか心配ばっかでなくって・・・うん。chonzi 留守も楽しく過ごすよーーっ!


うん。


nayu会・・・忘年会ーーーっ!


毎年楽しいーーーっ!嬉しいーーーっ! ((o( ̄ー ̄)o)) ☆



201112173.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

この格好で近所の家に行ったら・・・
そこのご主人さんに大喜びされたにぃ~~i-175
かわいい~って・・・そこの奥さんは・・・
旦那さんに・・心にもない事を言わないように!だって~
ちなみに・・・これは帽子だよんi-236
2011/12/22(木) 18:07:26 | URL | いづっち #-[ 編集]

ねえさんへ・・・

新手のコスプレだに・・・
(笑)(笑)(笑)面白いご近所話・・・
ねえさんのお付き合い具合がわかるわー・・・
愛されてるね・・・

今度私んちに来るときにかぶってこやーせ。
んで。あのチョンジ画伯の描いたTシャツ着てくる??
私着てお迎え行くわ・・・(* ̄m ̄)☆

もっとでかいんかしゃんとか思ってたのに。
そんなにでかく感じなくって・・・
私がでかくなったのか??
ねえさん。胸がパンパンじゃね??
私は大丈夫。
(* ̄m ̄)



2011/12/22(木) 23:23:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/997-7f413089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック