Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

さーーーっ!
【エアレ】企画 まずは差し入れのネタバレといきますか!

これ最高です!

まずはクッキーね!

オフ会の時に制作して食べて美味しかったので今回も作りました。

201704272.jpg


チョコ!
ラベルを1つ1つ付けて制作。

201704271.jpg



マスコット!

この子の手には黒い糸が付いてて、ハットが右往左往するww

絶対に遊ぶ系!間違いない!!

名前はチョンちゃんw

201704273.jpg


ラッピング!

もちろん【エアレ】リボン!ギリギリ制作で間に合った。

201704274.jpg


当日、名古屋の差し入れに参加させて頂いた。


ギョンヨルさんがインスタにUPしてくれて・・・

( ;∀;) 嬉しいーーーーー!優しいです、ギョンヨルさん。

いつもこうしてUPしてくれる

届いてたねーーー


🐰🐰🐰☔🐰🐰🐰 . . 고맙습니다 ㅋㅋ . . #raincrew #wildrabbit #nagoya

박경열 ● Park KyeongYeol ● 나나스쿨さん(@biiig_k)がシェアした投稿 -



そのギョンヨルさんインスタをFBでchonzi がシェア!!!!!

ひーーーーーー!

珍しいねって【エアレ】メンバーさんと話ししたんだ。

本当にーーーー嬉しくて・・・ ドキドキしました。



次の日・・・

chonziのインスタにチョンちゃんが見切れててーーー


#osaka#icantwait

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 -



遊んだな・・・

ハットを右往左往www

そんな想像が出来たインスタUPをありがとう。

大成功となりました。

今回も私・・・【エアレ】には最強メンバーさんが付いてくれてます。

有志メンバーさん。いつもありがとうございます。

最強協力・・・mihoさん、chiepiyonさん、ゆーこりん

いつもありがとうございます。

はい。

制作中はいつも監査してくださってて、私の至らない点をご指摘してもらってます。

みんなが居てくれるからこその【エアレ】です。

ありがとう。

これからもじゃんじゃんよろしくお願いします。

感謝。




こんなメッセージカードにして、エアレ花と共にプレゼントボックスへ入れてきます。

結構でかいよ。
201704261.jpg

そして、私は・・・
興奮冷めやらぬ状態ですが、明日のタッチ会にむけてこんなキンキンラキンパックをして

もう、お休みします。
3号がR2B2みたいだねって。
張り切ってますw
では、
IMG_4155.jpg



あわわあわわで行ってまいりました、セントレア。
とりあえず、朝早くに行って待機。

ござった!

ござった!

よー来てちょーでぁーた。

何度かシュミレーションしたが
何も言えずに固まってまったw
蚊の鳴くような声しか出ず・・・
悔しい私。


ひーーーーー

きゃーーーーーーーーーーー

chiepiyonが、頑張ってくれやーしてw

本当にありがとうございました。

感激ーーー

横断幕にサインがずーーーーーーーっと夢だった。

嬉しい。

「横断幕にサインしてまったら、エアレ辞めてもいい」と言っちゃってたけど・・・

どーしよ。

201704263.jpg

201704262

201704264.jpg
名古屋での設置の【エアレ】花・・・
mihoさんの厳しい(笑)品質チェックを合格し、本日作業終了しました。
たくさんのご理解とご支援にいつも本当に感謝しております。
ありがとうございます。
お気持返しの品をただ今chiepiyonが準備してくれてます。
名古屋にお越しの方はご連絡ください。
名古屋でお会い出来ない方はお送りしますので、少々お待ちをーーーーー
あっ!今からでもいりゃーせ。大丈夫チケットありますよーーー
15周年のお祝いを名古屋でやります!!!!!
こんなことはもう二度とないのでーーーー
お待ちしてます。
15th_anniversary_eare1.jpg